iittala KIVI キャンドルホルダー|BUY



きれいな石を持ち帰るように、きれいだったのでつい購入。

先日購入したiittalaのキャンドルホルダーKASTEHELMI
Reboot 2016/01/29 「iittala KASTEHELMI キャンドルホルダー|BUY」

あちらは、キャンドルを灯したときにきれい。
このKIVIは、陽の光を透過させたときにきれいだという店員さんの説明に興味を持ち、購入しました。

確かにこうして置いて見てみると、きれいです。
marimekkoとのコラボの製品らしく、色は光が透過したらきれいそうだったSeablueを選びました。

KIVIは、肉厚のガラス製なので、KASTEHELMI と違い落としてもまず割れそうにないので、リビングに置いておいても、子供が落として割ってしまう心配はなさそうです。

キャンドルホルダーとしてはたぶん使わず、置いておくのみ。
そのうち子供にビー玉とか人形を入れて遊ばれてしまいそうですが。

でも、せっかくなので一度はキャンドルを灯してみました。
IMGP8065_convert_20160129061501.jpg

これはこれで悪くありませんね。
でも、やはり陽の光の方が、このKIVIには似合う気がします。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する