iittala KASTEHELMI キャンドルホルダー|BUY



そのきれいさに思わず購入。

ガラス製品は、基本的に地元のガラス製品メーカー「スガハラ」で買うと決めていましたが、そのきれいさに思わず購入してしまいました。
スガハラHP

IMGP7872_convert_20151229173942.jpg

この製品のことは、よく見ているブログ、otaka log.で見たことがありました。
otaka log.

流し見だったので、金属のメッシュのキャンドルホルダーだと思っていたのですが、よくよく見たらガラスだったと知りって興味がわき、実物があるかなとお店に行ったら(ダジャレではない)、そのものがあり、購入しました。

価格は2,000円程度。
寝室の芳香剤がわりにフレグランスキャンドルを置くのにちょうどいいかなと思い購入。

キャンドルをベッドサイドに置いておいて、子供が興味を持って火をつけてしまうのではないか、またベッドサイドで灯しておいて、そのまま寝落ちしてしまったら、という不安から、その用途はやめておくことにしました。

IMGP8052_convert_20160129061517.jpg

今は、匂い袋を入れてあります。

でも、せっかくなので、試しにキャンドルを入れて火を灯してみました。

IMGP8063_convert_20160129061448.jpg

この表面の凹凸による光の影。

夜、これを眺めながらお酒を飲んだらいいお酒が飲めるかもしれません。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する