日記|5年目のバダラッシーNATOストラップ



もっといいベルトないかなと思いつつ使っていたこれまでの4年間。
購入時の記事→Reboot 2011/12/24 「DAKS NATO風ベルト」

バダラッシ社の革だということですが、まあ普通のヌメ革です。
職場に着けて行くと、時計自体の金色とごついNATOベルトでかなり目立つので、ほぼ休日専用だったため、経過した年月ほどの変化はしていません。

fc2blog_201512270547335f6.jpg
(光強すぎ)

新しいベルトがほしいという記事も今年のいつだったか書きましたが、最近、このベルトが気に入ってきています。

と言いつつ、やはり新しいベルトも探しています。
次はもっと濃い茶系ベルトがいいかもしれません。

fc2blog_20151227054747bba.jpg



ところで、自動巻き時計が何本かあると、クォーツって便利だなと思います。
週一くらいしか着けなくても、しっかり動いていますからね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する