BUY|無印良品ポリエチレンポーチ



ウソみたいだろ。ポリエチレンなんだぜ。

完全に出オチ系なんですが、見た目はダンボール。



しかし素材はポリエチレンです。



見た目だけではなく触った感触も完全にダンボール。



でも内側はクッション材と綿ポリ混の布地。

サイズはiPhone5Sがちょうど入るくらい。
スマホを入れるには、最近のスマホでは入りませんね。

デジカメも入りません。



何に使うか、カラビナが付いていますが、上着を着るのでポケットが増えるこれからの季節、わざわざカラビナでポーチをぶら下げる必要もなし。
270度ファスナーで開くので、ぶら下げていると物を落としやすい。

ポーチとしてカバンの中の整理に使うくらいの用途しかありませんね。
はい、完全に衝動買いです。
いるかいらないかといったらいらないのかもしれませんが、定価800円だったし、面白いので。
関連記事

コメント

上杉達也ですね🎶

2015/12/01 (Tue) 23:39 | #- | URL | 編集
No title

コメントありがとうございます。

タッチ再放送世代なので^_^

2015/12/02 (Wed) 13:52 | mc #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する