MUSIC|ヒラマミキオ 「ひらまみきおEP」



ヒラマミキオからの去年のクリスマスプレゼントに今ごろ気がつきました。

ヒラマミキオ 「ひらまみきおEP」
1.captain no.666
2.sekai
3.I love money
4.音



ヒラマミキオ。
第1期東京事変のギタリスト。
脱退後、ソロでアルバム「文明交響型ウイルス」、「Black Bone Musicien Label」、「When I feel the sun in Tokyo」を発売。
その後、Oh!sunshine名義で女性ボーカルと活動。
あとはスーパーフライとエレファントカシマシのライブのサポートメンバーをよくやってますね。

そんなヒラマミキオ。
いつの間にかミニアルバム「ひらまみきおEP」を発売していました。
なんとなく、itunesにヒラマミキオの歌ってあるのかなと検索したら、知らない曲があってびっくり。
新しいCDを出してたのかと即座に購入しました。
いつ発売したんだ?と発売日を見てみたら、2014/12/24
もう1年近く前。
僕としたことが。。。


ジャケットを見ると、トレードマークであった長髪から短髪になり、現在はミディアムくらいの長さなんですね。

今回も、哀愁漂う独特の歌詞とメロディー。
そして、今回はギターの音がすごくかっこいいです。
新しいギター(ジャケットでも持っているギター)を導入したらしく、その音がすごくかっこいいんです。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する