日記|買ってみて初めてわかること



先日購入したBrooks Brothersのオックスフォードシャツ。
→Reboot 2015/09/06 「BUY|BUY|Brooks Brothersのシャツのシャツ」

着てみることで見えてくるものがありました。

シャツは無印良品のオックスフォードシャツが価格と作りのバランスがいいなと思っていましたが、やはりBrooks Brothersのシャツと並べると生地、縫製や形は甘いのかなと感じます。
しかし、比較対象となる定番の品が現れたことで、無印のシャツの良さも再発見できました。

靴もそうですが、最高の素材、技術で作られたものが必ずしも自分にとって最高のものであるかはわかりません。
要は「自分にフィットする」かどうか。

気負いなく着られるか。
今日はこれが着たいなと思えるかどうか。

さて、今日はどのシャツを着ようか。
関連記事
Theme: 日記 | Genre: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する