経年変靴レポ|REDWING 8268-15



かっこいいブーツと言ったら、まずこれ。

特に手入れをしたわけではありませんが、経年変靴レポです。

自分のブーツながら、脱いだあとに振り返って見ると、うわかっこいいなと思ってしまうブーツです。

IMGP7585_convert_20151013173003.jpg

このブーツは、2005年の2月か3月に買ったので、もう10年ブーツです。
このブーツを買ったあと、仕事を始めて自由になるお金が増えたので、ブーツの数だけやたら増やしてしまったので、履きこみは10年の割に甘いですね。
それでも、やはり現行モデルの新品と見比べると、時間の経過を感じます。
今がちょうどいいくらいかもしれません。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する