日記|メメント・シリ



フェチだとか、エロだとかでなく尻の話。

仮面ライダードライブのヒロインだった内田理央が、セーラー服にふんどし姿でチェーンソーを振り回して血まみれになる映画の主役になったということで、度肝を抜かれました。

妻にないしょでこっそり観に行く、か。

さて、尻。

男性も女性も、尻は重要だと思うんです。
若いころは、パツン、キュッてなものだった尻も、加齢とともに重力に魂を引かれてしまいます。

尻のラインが垂れていると、タイトなズボンはもとより、シルエットがきれいなストンとしたズボンも、すべて台無しになります。

尻のラインは、食事抜きだとか換食で減量しただけでは皮が余って垂れ下がり、見るも無残。

健全なる肉体に健全なる尻は宿る。

スポーツの秋。
キレイなラインのズボンを買い足すよりも、運動して尻を上げた方がかっこいいと思います。

関連記事
Theme: 日記 | Genre: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する