日記|そのうち、いつか



そのうち行こう。いつか欲しい。

いつまでもそれがそのままあるとは限らないのに、ついやってしまいがちです。

そのうち行こう、いつか行きたいと思っていたステーキハウスは、ある日突然全焼。
いつか食べたいと思っていたラーメンがあった中華料理屋は、先月で閉店。

そのうち買おうと思っていた靴のメーカーは突然に廃業。

いつか、そのうちと考えているんだったら、すぐに行った方がいいですね。

幸い、ステーキハウスは別の場所に新たにオープンするので、すぐに行ってきます。

逆に、いつまでもそこにあり続けてくれるというのは、本当にありがたいことだと思います。

昨年だか買収騒ぎに沸いたホワイツも、ABCマートが買収しなかったら、また欲しくなったときにはメーカーが存在していなかったかもしれません。
あれから、特にホワイツの品質が落ちたという話も聞きませんが、どうなんでしょうかね?

ブーツフリークには、幻のあの、みたいになった方がうれしく、ABCマート傘下になって変わったなとか言ってた方が気持ちいいのかもしれませんけど、存続し続けてくれるというのは、本当にありがたいことだと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する