日記|ユニクロ ナイロンショートパンツ



ユニクロをわざわざと思われるかもしれませんが、このショートパンツ、かなり気に入っています。

両方とも昨年買ったもので、最初に買ったのが、緑×黄色の方。
こちらがMサイズ。たしか1,200円くらいで購入できました。

そのあと、リピートして手前の紺×グレーの方も購入。
Mサイズはやや大きく感じたため、こちらはSサイズ。
セールにかかっていて990円くらいで購入。

このショートパンツ、さらっとした履き心地とウエストを紐で縛るのがとてもラクチン。
さすがに膝上丈が流行っていると聞いて踊らされるほどダンス上手ではないので、外着として履くことはあまりないですが、部屋着として、また運動するときに大活躍。

s-IMG_5608.jpg

僕はもっぱら夏場のジョギング、そして自転車に乗る際に、レーパンのみだとどうかという場面でレーパンの上に履いたり。

s-IMG_5718.jpg

s-IMG_5590.jpg

また、洗濯して乾くのが早いのもいいですね。

ヘビーローテーションしすぎて、最近、ちょっとナイロン生地がヘタってきたかなという感じもあったので先日、ユニクロに新しいのを買いに行ったら、同じものは売っておらず。
海パンか、普通のショーパンしかありませんでした。

確かに昨年、セールでもけっこう余っていましたけど、1年限りで廃盤のようです。

昨年在庫がワゴンセールで500円をよくやるユニクロなので、それに期待します。

関連記事
Theme: 日記 | Genre: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する