日記|寄っといで羽生PA



東北道上り、観光帰りの最後の観光地。

ここ、どこでしょうか。
日光江戸村?太秦映画村?房総のむら?

羽生PAです。

外観、これは凝っている。

s-IMG_5695.jpg

中も同様。
天井には空も。

僕が最後に羽生PAに寄ったのはもう5年以上前なんですが、そのときはこんな感じの凝った建物ではなかったような。

s-IMG_5696.jpg

でも、やけに古びた感じになっていると思ったら、エイジング加工されているそう。
靴もジーパンも、木材もエイジング加工されたものはあまり好きではなく、新品からの変化を楽しみたい派なんですが、屋内なんかは雨も日差しもないから、仕方ないのかな。

刀傷まで付けましたとのことでしたが、こちらがそうみたい。
s-IMG_5698.jpg

東北道の帰路、最後の観光地として、ぜひ寄ってみてほしいPAです。
関連記事
Theme: 日記 | Genre: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する