BUY|SUNDANCE 安全スニーカーGT-3



見た目もイケる安全スニーカー。

先日、ジョイフル本田の作業着コーナーをうろついていたときに、ふと目に入ったかっこいいスニーカー。

トリコロールカラーと、何という名前なのかわからないが、結び目をカバーするベロがかっこいい。

幅は広めで、変にスマート過ぎない形がいい。



ジャンルは安全スニーカー。
先芯に鉄が入っているが、重さは大して気にならない。



SUNDANCEという安全靴のメーカー製。
よく知らないメーカーだけど、響きはかっこいい。

逆に良いとかでなく、単純に見た目が気に入って買った。
ABCマートに並んでいたら、普通に売れるんじゃないかとすら思う。



ソールのパターンはこんな感じ。
雨で滑るタイプの材質。

今日1日履いてみたけど、安い靴によくある蒸れとかも特になく、履き心地も悪くない。
そりゃあ、普通のスニーカーに比べれば、重くは感じるけど。

価格は2,500円。
職場の置き靴として使うつもりだけど、自宅用にも欲しいくらいだ。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する