BUY|Kent COOL MAX ジャケット



夏至も過ぎ、たまに冷え込むということもなくなり、夏真っ盛りに向かうこの時期。
そろそろ年齢相応のカッコをしようと思い、サマージャケットを買ってみた。

夏にTシャツ一枚では、なんとなく落ち着かなくなってきた。

それだけでは歳の割にきっちり感が足りないというか。
それで成立するほどの若さがなくなってきたというか。

そこで半袖シャツを着ることが多くなったけど、Tシャツの上にさらりと羽織れる上着。

IMGP7356_convert_20150627154226.jpg

購入したのはKentというイトーヨーカドーのブランド。
ザ・ショウドーガイ。
セールで安くなっていたというのもある。



ギンガムチェック。
僕のズボンは、青のジーパン、オリーブグリーンの軍パン、黒、白で構成されているのですべてに合うはず。

おろす時期を見計らっているうちに、夏至を過ぎ、もう急に冷え込むこともなくなり、完全に秋までおやすみモード。

素材はクールマックスでジャケットながらさらっと涼しい。
でも、やはり夏にはちょっと暑い。



実はこれ以外にもおろされずに次のシーズンを待っている服がある。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する