GROOVER SEDONA

今日から眼鏡男子





今日からと言いつつ、半年くらい前に購入していた
メガネナカシマのブランド、GROOVERのSEDONAです。

そうこれ、福禄寿の店長さんが付けていたのと同じ眼鏡です。
最近は、べっ甲のやつをかけているみたいで、ますます仙人ぽい雰囲気ですね。


P1010540.jpg

このテンプル部分の飾りが目印。


顔が気持ち濃い目なせいか、僕は眼鏡があまり似合わないんですが、
これはどうにかセーフってところだったので、目が悪くなったときのために買いました。

なので、現在は度なしのレンズですが、昨年の健康診断で

「自分が思っているより視力落ちてるよ」

と言われたのでそろそろ度付きレンズを入れようかと思ってます。


ただ、いきなりかけて職場に行くと、違和感ありまくりかもしれないので、
まずは、花粉対策眼鏡という体で慣らしていこうかなと考えています。
昨日行った耳鼻科の先生も、眼鏡とマスクで花粉との接触を減らした方がいいと
おっしゃっていたで。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する