BUY|ELECOM BMA-GP04マルチ収納ポーチSサイズ



続・男のポーチ探し。

先日のエレコムのACアダプターポーチ。
→ Reboot 2015/05/01 「BUY|ELECOM BMA-AC1DR ACアダプタポーチ」


価格、品質からコスパはいいんだけど、ちょっとしたものをしまってカバンにいれるのにはちょっと大きい。

そこでまたヨドバシ・ドット・コムを見てみたら、ちょうど良さそうなものを発見。

メーカーは、同じくエレコム。

P1070668.jpg

BORSAというインナーバッグのシリーズ。
エレコム マルチ収納ポーチ

これがSサイズで、Mサイズ、Lサイズの他、防滴素材のものも。
色はサイズが大きくなると2トーンでなにやらオシャレ感がある。


P1070666.jpg

これはSサイズ。

中は横120mm×縦75mm×奥行き12mmというサイズがちょうどいい。
サイズとしては、コンデジがすっぽり入る。
僕のデジカメBMC-FT2が余裕で入るサイズ。
→ Reboot 2015/04/27 「デジカメ|壊れないことはいいことだ」


クッション素材だからデジカメを入れても安心。

中はメッシュで仕切りがあり、USBメモリやUSBケーブルを分けて収納可能で、ケーブル類がいろいろなものと仲良くならない。

僕の用途、花粉症薬だったら、目薬、点鼻薬、飲み薬ががちゃがちゃと混ざらず整理できる。



P1070667.jpg

ダブルファスナーなのも便利。


価格はヨドバシ・ドット・コムで1,050円。
ちょっと高く感じるけど、悪くない。
むしろLサイズの2トーンのものが欲しくなっている。
ヨドコムで2,090円ならSサイズと比べて割安感が出てくる。
クラッチバッグとしても使えるかもしれない。

来月あたり、買っているかも。
入れるものないけど。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する