BUY|ELECOM BMA-AC1DR ACアダプタポーチ



男が使えるポーチを探す。

以前、ポーチを探しているという記事を書いた際に、その流れで紹介するつもりだったもの。
 Reboot 2015/03/11 「日記|ポーチ」

ヨドコムで発注し、翌日には届いたんだけど、手元に届いてこの絶妙な大きさが本当にACアダプタ入れとしてジャストすぎた。
s-IMG_4837.jpg
(勢いで2個購入)

他に何かいい用途を思いついたら紹介しようと思いつつ、すっかり忘れ去っていたのをLife Style Imageさんの記事を読んで思い出した。

→Life Style Image 2015/04/30 「[0761-201504] 今月を振り返るには多すぎるので、ひとまずここ数日を振り返ってみました。」

s-IMG_4836.jpg

バラバラと収納して、いざ使おうとしたときに、「あれ、どこにやったっけ?」が多かったPENTAX QのACアダプタと本当はダメだろうけど交換レンズをまとめてしまってみた。
確かにこれだけでかなり収納がすっきり。
これ、使えます。
(と言いつつ、空になっているもう一個は一ヶ月以上用途が定まらず、放置していたけど)

でも、できれば横の長さがこの半分くらいのも欲しい。
そうすると目薬、点鼻薬、飲み薬と点数の多い花粉症関係グッズがぴったり収まると思う。
あとはカバンの中でいろいろなものと仲良くなりやすいiPhoneのイヤホンとかもすっきりできるかも。

s-IMG_4835.jpg

メッシュ部分は、ビニール張りがされていない普通のメッシュなので、通気性あり。
日常的にも旅行にもパソコンとかを持ち歩かない僕にはあとの用途は、歯ブラシなどのエチケット関係をまとめるくらいしか思いつかなかった。

職場でちょっと靴を磨くのに靴磨きセットとかを入れてもいいかもしれない。
いや、家で磨けよという話か。

用途にハマればコスパ最高のポーチであることは間違いない。
ヨドバシドットコムで一つ500円しないで買えるし、カラーバリエーション豊富(ショッキングなピンクとかもあり)なので色で分けてみたりしてもいいかもしれない。


ちなみに現在もポーチを探し続けているんだけど、なかなか男が使えるポーチというのはない。
あってもやたら高かったり。
おしゃれじゃなくていいから、ジャストなサイズで使いやすく、コスパのいいものを求む。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する