BUY|マイクラ ダイヤモンド鉱石 LEDルームライト



最近ハマっているマインクラフト。
僕のPCは旧式低性能なので、スマホ版のマインクラフトPEで遊んでいる。


これはその関連グッズ。



洞窟探検で見つけるとうれしいダイヤモンド鉱石。

それを模したLEDルームライト。



外装はこんな感じ。
中には説明書はなく、モノだけが入っていた。
本体をタップすると、点灯。
タップするごとに強、中、弱の3段階で明るさが変わる。



大きさはこのくらい。

早速単三電池2本を入れて点灯してみる。

トン。。。

あれ?トントントントン!



点いた。

タップの感度が、ぜんぜん良くない。



たぶんこれが強。

強と中の違いはほぼわからないけど、たぶん強。

amazonで約3,000円で買ったけど、これは、うーむ。

オススメはしない。

タップの精度が悪すぎる。

マイクラのファングッズとして、どうにかギリギリ。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する