日記|なんで買ったのかというもの



ありますよね。

普段とっても財布の紐が固いのに、ちょっと安くなっていたりすると、なんかやけに良さそうに見えてきて、思わず紐ゆるゆるになってしまって、つい購入。

活躍を約束されたはずが。。。

ということ。もの。

(自分は職場でそうは思われていないかふと不安になった)



姪っ子が被っていたこんな感じのハットに影響を受けて買った。

メーカーは、世界的なメーカーでadidas。
アディダスと読む。

購入したのは、昨年のワールドカップ直後。
まったく興味がなかったので購入してから気がついたけど、これってモロに日本代表カラーね。

今年は被れるかなと思って引っ張り出してきたけど、我が家で一番僕が似合わない。

デニムオンデニムの着こなしに、ふわっとかぶるといいんじゃないかという構想。
さながら不審者。

白Tシャツにジーパンというシンプルになりがちな夏の服装にアクセントを。
さながら不審者。



帽子の内側にあるたぶん汗止めのメッシュを引き出して、変身ごっこで子供と遊ぶくらいの用途にしか使っていない。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する