経年変靴レポ|Paul SmithのTricker's-15



グリーンの靴クリーム2回目。

この記事で試してみた緑の靴クリームをまた塗ってみた。
→Reboot 2014/11/13 経年変靴レポ|緑のクリームは茶靴に深みを与えるのか http://imzkmc.blog60.fc2.com/blog-entry-580.html

s-IMG_261108-9.jpg

汚れ落とし ステインリムーバー
保革     Boot Black Shoe cream(Green)
保護層   KIWI Shoe polish(Neutral)





s-IMG_270207-5.jpg

つま先のもともと色が抜けていた部分は、わずかに緑がかってきたような、気がするような。

s-IMG_270207-8.jpg


s-IMG_270207-7.jpg

そろそろヒールの交換時期が近い。

s-IMG_270207-9.jpg

つま先をちょっと磨いてみたけど、途中で面倒になってこんな状態。



s-IMG_270207-6.jpg

このブーツの色に緑のクリームでは隠ぺい力が弱過ぎて影響はほぼ皆無。
ステインリムーバーで前回の分をぜんぶ落ちてしまっているのもあるんだろう。

アセトンで完全脱脂して塗り込めばもうちょっと影響が出そうだけど、それはまた別の影響もありそうだし。

薄紙を重ねるように繰り返してみよう。


360°ビュー

[広告] VPS

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する