日記|旅靴



ダイナイトソールを履いたポールスミスのこのトリッカーズカントリーブーツ。

先日の横浜旅行にも履いていったけど、その丈夫さと、それなりのちゃんとした感から、旅行に行くにはぴったりのブーツだと思う。

ダイナイトソールは、歩きやすいし、突然の雨も問題ない。

また、旅先でどんな飲食店に入るかもわからないので、ドレスコードとまでは言わなくても、それなりのちゃんとした感が求められる場面でも対応は可能。

s-IMG_261228-19.jpg

毎回、靴紐をほどいて脱ぎ履きするならば、短靴と脱ぎ履きにかかる手間は変わらない。

これは、簡単に緩めたり絞ったりできるトリッカーズ純正の靴紐のおかげでもある。


一人旅であれば、脱ぎ履きにかかる時間を気にする必要もないので他のブーツでもいいんだけど。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する