経年変靴レポ|CHIPPEWA 27899-9



年老いたブーツは、月1メンテはやっぱり必要ね。

s-IMGP261226-1.jpg

汚れ落とし 水拭き
保革 ホワイツ純正ブーツオイル



s-IMGP261226-3.jpg

某社でオールソール交換を行ったこのチペワだけど、しばらくシャンク鳴きがひどかった。
丸洗いする前からだから、丸洗いが原因ではないだろう。
それがなぜか最近、急にピタッと止まった。

ソール内部の湿気の問題か、それともなんでしょうかね。
いずれにせよ、ヨカッタヨカッタ。

s-IMGP261226-4.jpg

あいかわらずヴァンプはえらいこっちゃ。
雪でブーツがびしょ濡れになって、足がもげそうに凍えても、車のヒーターで足を暖めるのはやめましょう。
このようになります。

s-IMGP261226-5.jpg

シャンク鳴きがなくなったので、改めてコバ、エッジがキタンキタンになるまで履きこもうと思う。
その前に、ヴァンプが逝く気もする。

では、360度ビューをどうぞ。
(まだ飽きない)

[広告] VPS
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する