日記|DARYHVADER and son ロンT



完全なる衝動買い。

スターウォーズの熱心なファンというわけではないんだけど、なんとなく好きでたまに衝動買いする。

これとか。
→Reboot 2011/10/16 「SWボバ・フェット レザージャケット」 http://imzkmc.blog60.fc2.com/blog-entry-29.html

このロンTは、スポーツデポでたまたま見つけて、即座にレジに直行した。
お安くなっていて、2,999円が、1,999円。
これは、お買い得だ。

妻に見せたら、「あ、かわいいじゃん。。。」と好評を得た。
「でも、それをあなたが着るんですか?」という心の声は聞こえなかった。

スポーツデポだから、どこかのスポーツ用品メーカー製かなと品質表示タグを確認してみた。

s-IMG_261213-2.jpg

まさかの、というか納得のというかの(株)バンダイ。
ワードローブにおけるバンダイの占める率が上がりつつある。

1年後のスターウォーズエピソード7は、これにボバ・フェットのレザージャケットで見に行こうと思う。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する