日記|浮薄



先日、Sumallyの記事でも書いたんだけど、なんとなくポンポンほしいほしいと言うのはカンタンなんだよね。

→Reboot 2014/12/04 「日記|さまよう刃」 http://imzkmc.blog60.fc2.com/blog-entry-601.html

欲しいものにもいろいろある。
お金を出しても欲しいもの、お金を出して買うほどではないものとか。

基本的には、私はブログで紹介するものは、実際にお金を出して自分が買ったものであるべきというのがある。
もしくはもうこれはぜったいに買うことが決まっているものか。

ああこれいいものですよ、最高ですよと紹介しても、でも自分は買ってないじゃんと言われたら、説得力皆無。

この価格で買ってよかった、ああ失敗したという生なところが知りたい。

自腹を切ってお金を出して買ったもの以外のレビュー、紹介、ヨイショの言葉なんて浮薄。

欲しい欲しいと載せたけど、実際にはお金があっても買わないwantsリストと同じなんだよ。

買うほどではないということだ。


そして、先の記事、サマリーのスペルを間違えていたので、訂正しました。
関連記事
Theme: 日記 | Genre: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する