日記|Mr.ターンテーブルは画像の表現を超えるか



Mr.ターンテーブル。
なんだか、カリスマDJみたいな名前ですが、くるくる回るフィギュアとかを飾るディスプレーです。

s-IMG_261124-15.jpg


中身はこんな感じ。
天板は、鏡張り。

これを使うと、こんな感じで飾れる。

[広告] VPS


車両のフィギュアだとこんな感じ。

[広告] VPS


人型のフィギュアだとこう。
斬鬼かっこいい。

[広告] VPS


先日購入した、極アームズも回してみよう。
購入時の記事→Reboot 2014/11/24 「TOY|S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武 極アームズ」 http://imzkmc.blog60.fc2.com/blog-entry-591.html

いつもならフィギュアの記事のときは、前面、背面とか画像を載せているんだけど、これなら手っ取り早いし、わかりやすいかなと思って買ってみた。


最大2kgまで回せるそうで、靴やブーツも回せる。



ブログで収益を得ているわけではないので、ブログのための買い物はしないようにしようと思っていたけど、ついにやってしまった。

どうだろうか、微妙な気もする。

微妙だったら、鏡として使おう。

また、動画を何を用いて投稿するかというのも問題だ。
当初はvineでいいかなと思っていたけど、6秒ではターンテーブルが一周できない。

そこで、FC2動画とyoutubeどちらか。
どちらが見やすいかというのもあるけど、FC2はカテゴリがゲスく、そのゲスさを隠そうともしないのが気になる。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する