別冊2nd 革靴大図鑑

雑誌に掲載されました。

P1010218.jpg

掲載されたのは、こちらのブーツ

というと、取材でもされたのかという感じですが、
Mのブツ欲日記というブログで、あなたのオールデンを雑誌に載せませんかというような
投稿企画がありまして、それに申し込み、採用されました。
かなり能動的に動いたので、掲載してもらったと言う方が近いかもしれません。

まさか私が!?という美少女コンクール優勝みたいなコメントを言うつもりはありませんが、
僕のオールデンは見ての通り、いわゆるみんなの思い描くオールデンとは違うので
採用されはしないだろうと思いながらも投稿したので、採用通知にはちょっと驚きました。

どんな感じかは雑誌を見てもらうとして、実物はもっとかっこいいんだけどなーと
思わないでもなかったり。
関連記事

コメント

足跡から来ました

こんにちは

足あとからたどって来ました。
同じく2nd別冊に掲載されたものです。

かっこいいブーツですね。

しかも見たことないです。

一見してオールデンと分かる人はかなりのオールデン通ですね。

また、ちょくちょく顔ださせて頂きます。

2012/01/30 (Mon) 16:51 | まっこう #- | URL | 編集

はじめまして。
何度かブログにお邪魔させてもらっていました。
こちらこそよろしくお願いします。

「オールデン サイドジップ」で検索すると何件かヒットしますけど、あんまり見ないですね。
オールデンだとは思うんですが、もし違ったら・・・マズイですね。

2012/01/30 (Mon) 20:51 | imzkmc #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する