Photo|NARITA花火大会in印旛沼 9th

s-IMG_261012-1.jpg

妻が、今年は花火大会に行っていないので絶対にいい席で見たいとのことで、有料席のチケットを買ってみた。
台風19号がどうなるかハラハラだったけど、速度がゆっくりだったので風の影響もなく、無事に開催。
Photoカテゴリだけど、全部アイホーンで撮影している。
だって、カメラ設定したりディスプレイ越しより、肉眼で見たほうがいいじゃん。

s-IMG_261012-2.jpg

s-IMG_261012-3.jpg

s-IMG_261012-4.jpg

s-IMG_261012-5.jpg

s-IMG_261012-6.jpg

[広告] VPS


最後のこれでおなかいっぱい。
途中から撮ったから45秒の動画だけど、実際にはもっと長く打ち上げまくっていた。

夏の風物詩で、たーまやー!という感じではなく、終始エンターテイメントという感じ。
時間は19時から20時で、長くなく短くなくあっという間に感じるだけど、圧倒的な満足感。

来年も、お金を払っても見たい花火大会。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する