印旛沼CRを走る|ヘルヘイム去る



気がつけば、ジテツー以外で自転車に乗るのが一ヶ月半ぶり。

ヘルヘイムの植物が侵食して、道幅が狭まっていた印旛沼サイクリングロードはどうなったかなーと様子を見に行ってみた。

すると、そこには侵食される前のスカッと気持ちよく整備されたサイクリングロードが。


s-IMG_260723-2.jpg

こんな風にうわうわ、と草をよける必要がなく、気持ちよく走れる。

始まりの男となった紘汰のおかげ、、、ではなく、草刈作業をする人たちの姿があった。
たぶん、気温が下がってきてツタの生長が鈍ってきたので、草刈を始めたんだろう。

こうやって管理をしてくれている人たちのおかげで気持ちよく走らせてもらっているんだなー。
おつかれさまです。

s-IMG_261001-7.jpg

自転車のあと、ジョギングもするため、今日はマンモス親子の休憩所まで。

【走行データ】 10月1日 印旛沼サイクリングコース
走行時間:1時間02分58秒
走行距離:24.9km
最大速度:36.6km/h
平均速度:23.7km/h
高度上昇:158m
高度下降:159m
(データはruntastic road bikeによる)
関連記事
Theme: 自転車 | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する