プレミアムバンダイ ユグドラシルTシャツ

s-IMGP260915-4.jpg

仮面ライダー鎧武に登場する架空の世界的大企業ユグドラシルコーポレーション。

そのロゴを配したTシャツが、プレミアムバンダイのサイト(→公式HPリンク)で販売されていたので、購入。
価格は本体3,000円+税+送料で3,840円くらいだったかな。


もちろん、今日の放送もこれを着て観ましたよ。フハハ。

s-IMGP260915-1.jpg

タグは、バンダイ。

s-IMGP260915-2.jpg

フロントのプリントは、こんな感じ。
正直、こっちは無くても良かった。

s-IMGP260915-3.jpg

バックプリントに神樹をモチーフにしたユグドラシルのロゴ。

黒地に白プリントのバージョンしか販売されていないんだけど、たぶん配色が逆でもかっこいいと思う。
むしろ、そっちの方がかっこいい気が。

Tシャツ自体の生地が、そんなにいい生地ではなくって薄めなのに対して、背中のプリントはけっこう大きいので、
今日のように暑い日だと、汗でプリントの部分が背中に引っ付く感じがしてちょっと着心地はイマサンくらいかな。


でもTシャツって、自分はこういうのが好きですと主張する性質も少なからずあって、バンドTシャツなんかが
その最たる例だと思うんだけど、好きだから多少の着心地の悪さは目をつぶれるモンです。
逆にだからこそ、本当に好きでもないのに、バンドTシャツを着ているのはちょっとどうかなと思ったり。
ローリングストーンズとか何年か前にみんな着ていたよね。

プレミアムバンダイのアパレルラインは、たまに欲しいなーというものがあるので、たまにチェックすると面白い。
今回の仮面ライダー鎧武だと、どこかのシルバーアクセサリーメーカーとのコラボで、12万円くらいのシルバー
アクセサリーがラインナップされていたが、あれを買うツワモノが果たしているのか。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する