印旛沼CRを走る|実りの秋



【走行データ】 8月16日 印旛沼サイクリングコース
走行時間:2時間06分15秒
走行距離:49.0km
最大速度:36.6km/h
平均速度:23.3km/h
高度上昇:198m
高度下降:198m
(データはruntastic road bikeによる)
熱を出したり、首の寝違えグセがついたり、朝忙しくてジテツーできなかったりで、ほぼ2週間ぶりの自転車。

やはりサボるとだめですね。
ひざが重くなりました。

s-IMG_260817-6.jpg

この蔓の侵食もだいぶひどいことになっていて、印旛沼サイクリングコースの風車の休憩所から八千代側は、通行が多いのに道幅1人分くらいしか残っていません。
カーブが多くて見通し悪いし、飛ばす人が多いので、しばらくはあちらには危なくて行けないですね。

s-IMG_260817-8.jpg

さて、すっかりサイクリングコース脇の水田の稲の穂は、すっかり膨らんできました。
収穫はもうすぐ。

私も、この1年ちょっとの成果を確認すべく、この秋にひとつチャレンジングです。
エントリーできたら、記事にします。

s-IMG_260817-9.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する