憧れのエリート



ELITEのボトルホルダーを購入。
雑誌で初めて見たときから、ひとめぼれ。

IMGP260621-11.jpg

別にそんなに高いものではないんで、いつでも買えたんですが、すでにボトルホルダーを購入していたのでわざわざ買うのもなあと、悩んでやめるの繰り返し。


IMGP260611-1.jpg

しかし、先日、この写真を撮った際に、どうもペットボトルじゃあ雰囲気壊しちゃうなと気がつきました。

アクエリアスのCMならいいんですけど。

あと、ペットボトルはすぐに温まってしまってぬるくなるんで、やっぱりサーモボトルがいいかと購入。

IMGP260621-14.jpg

IMGP260621-13.jpg
かわいい。

ボトルを買ったはいいんですが、今ついているボトルホルダーが、ペットボトル用だということに気がつき、エリート購入の口実を得たため、即購入といった経緯です。

ただ、アルミ製だと線が太くて、存在感主張し過ぎな感じですね。
以前、どこかで見たチタン製か何かのほうが、値段は高かったですが、線が細くて良かったかも。

購入は、幕張に新しくできた、といっても半年以上経っていますが、イオンのサイクルテラスにて。
初めて行きましたが、いろいろ部品があって面白いですね。

つい、日焼け対策のアームカバーと、タイヤの空気圧計も買ってしまいました。

IMGP260621-12.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する