アルミニウムバンパーケース for iPhone 5S



新ケースは、ビキニアーマーくらいの防御力。
散華したUAGに替わり、アルミニウムバンパーケースを購入。

IMG_1212.jpg

IMG_1213.jpg

Designed by Drewchang in Germany ってどういうことか。
調べてみたら、特にスゴイ!わけではないようです。
むしろ廉価品の・・・

IMG_1214.jpg

一応、カドには心ばかりのクッション材。

装着!

IMGP260609-5.jpg

IMGP260609-6.jpg

この画像の手前のカドのでっぱりの部分でビス2本で締めて装着するので、簡単に取り外しできる感じではありません。

また、薄さが自慢のようなので、着けていることが気にならない薄さ。なにか違うモノのコピーのようですが。

それ故に、液晶画面、背面への膨らみがないため、そこへの防御力は皆無。

アレとは違い、絶対の安心感とはいかないようです。

裸のままよりは、幾分かマシでしょうくらいのケースですが、iPhoneのデザインは生きるケースだとは思います。

これで塗装が剥げてきたら、きっとかっこよくなるハズ。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する