UAG散華



板チョコのようにパキッと逝きました。
タフ系ケースの中では割りと薄い方で、お値段も1,000円以下とコスパ最高のUrban Armer Gear。
(→購入時記事

脱着時にケース背面がパキッと割れてしまった。

それ以前からも、カドの部分はけっこうダメージがあったことには気がついていたけども。

IMG_1210.jpg

こことか。

IMG_1211.jpg

こことか。

調べてみたら、このケースを購入したのはちょうど7ヶ月前。

思ったよりも寿命が短いですが、このケースにしてから、ヘルメッ、、、じゃなくてケースがなければ即死だったというくらいの落とし方を3回くらいしているので仕方ないか。

さて、次のケース。
また同じものを買うのもつまらないので、他にいいのがないか探してみようと思います。

今までは、背面側面をすっぽりと覆うタイプで、iphoneのデザインを完全にコロすタイプのケースだったので、元のデザインを活かした、というか生かすケースで。
ポリカの透明とかかなー、でもあれはキズがついたら本体が黒だから目立ちそうだし。

なおかつ、本体サイズも大きくならない、ほどほどの大きさ。
けっこうバッグの携帯入れのサイズが、もともとのiphone本体の大きさを基準にしているものが多く、厚みや外周が大きくなると、入れづらくなることが多くて。

Galaxyユーザーとかどうすんだろと疑問で仕方がない。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する