足がグンパンの女



 いわゆるファッション雑誌を買わなくなって久しいですが、この雑誌、ツイッターでフォローさせていただいているなべこぱんさんのツイートを見て思わず表紙買い。
 こういう女性、あらいいですねーという感じです。
 麻生久美子がこんな格好していたら、ぼかぁーもう!です。
 宮崎葵だと、ちょっと狙い過ぎかなと思っちゃうかも、と余計な口を叩いてみる。
 数年前にOCEANSという雑誌で、カットオフした軍パンにオックスフォードシャツを着た人のパパラッチを見て以来、軍パンとオックスフォードシャツという組み合わせはとても好きです。

 軍パンというと、最近ですと、愛読ブログであるポウルセンさんのブログ「my static spiral」で、こちらの記事(→ style 23 )を拝読し、即座に同様のモノを購入していました。(翌日には手配していた)

IMGP6737.jpg

 夏を迎えるにあたり、休日に自転車に乗るためにスソがキュッとなっているズボンを探していたので、タイミング的にちょうどよかったです。

IMGP6738.jpg
ベルトループがちょっと狭いので、ベルトを選びますが。

IMGP6741.jpg

IMGP6742.jpg
バックポケットがあるともっとよかったんですが、自転車に乗るときはジャマだからいいかなという感じです。

軍パンとシャツの組み合わせも好きですが、中学生のとき同級生が軍パンにグレーの霜降りTシャツを合わせていたのが記憶に残っており、ふつうにTシャツに合わせてもいいかもしれません。

軍パンの意外な懐の深さ。
汚れたら、その分だけ洗えばいい気軽さもいいですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する