【経年変靴レポ】SCHNIEDER BOOTS 2年6ヶ月経過



前回の記事が最後の手入れのタイミングだとしたら、5ヶ月手入れをしていなかったことになります。
(→前回の経年変靴レポ

なんかくたびれているなと思ったら。

まあ、履く頻度は高くないので、それほど問題ないのかもしれませんが。

汚れ落とし・保革:Saphir ユニバーサルレザーローション
保護層:Saphir クレム1925
レザーソール:Saphir ユニバーサルレザーローション
IMGP6998.jpg

気持ち、足首まわりのシワが深くなったかなくらいの変化です。

IMGP7000.jpg

IMGP7003.jpg

いつものこのアングルも大きな変化はありませんね。
というか、履き口とヒールのこのアングルに大きな変化があったら、けっこうマズイですね。

IMGP7005.jpg

アッパーのシワがすこしずつ盛り上がり始めています。
こうしてみると、やはりゆっくりですが、確実に変化しているなと実感できます。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する