せめてワークブーツらしく2



最近見た雑誌に載っていたモックトゥのブーツがかっこよくて、家に帰ってからRedwing8875を引っ張り出して眺めていました。
【経年変靴レポ】REDWING 8875-13「日常の足として」の記事から手入れをしていませんが、この「ギア」っぽさが良くてもうちょっと手入れをしないでいようと思っています。

IMGP6719.jpg

IMGP6728.jpg

IMGP6734.jpg



ところであのブーツ、たぶん見るのは初めてではないんだけども、どこのなんだろう。
たぶん、去年なにかで見たんだと思うけども。

モックトゥで8875に似ているけども、トゥが2枚革に補強されていて、安藤製靴のギザウェルトのようなものがついていたから、ノルウェージャン製法なのかもしれない。
Parabootでもないし、安藤製靴でもない。Dannerか、ラッセルモカシンか。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する