【経年変靴レポ】SCHNIEDER BOOTS 2年1ヶ月経過



気が付けばシュナイダージョドファー2年目突入。

息子の誕生記念に買ったこのシュナイダーのジョドファーブーツ。
息子とともに、この靴も2歳になりました。
前回が1年11ヶ月という微妙なタイミングで、2年1ヶ月というこれまた微妙なタイミングですが、完全に忘れていました。

早2年ですね。
その間、履きこんだというほど履いたかは微妙ですが、折に触れては履いていたという感じ。

今回は、サフィールノワールのクレム1925で鏡面磨きにチャレンジしてみました。

IMGP6429.jpg

IMGP6431.jpg


わずかに、というくらいですか。
それほど熱心にやらなかったので(クレムがもったいなくて)。

2年経ち、経年変化の具合はというと、もうネットで画像検索すると出てくるUNIONWORKSの中川氏のに比べたらまだまだ赤ちゃんです。ようやくあんよとおしゃべりを始めたくらい。

IMGP6432.jpg

もっとモリモリモリーッとアッパーにシワが入ると、さらにかっこよくなります。

IMGP6437.jpg

IMGP6442.jpg

とは言ってもまだ2年。
もっと長く楽しみたいので、徐々に、そう徐々に経年変化していく様を楽しみます。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する