シュナイダーの帰還。



再改造を経て、帰って来たシュナイダー。

ソールが鳴って仕方がないということで、UNIONWORKSさんに相談させて頂いたところ、再改造していただきました。
IMGP5732.jpg

ハーフラバーを剥がして、再接着してと作業内容はそんな感じだったかと思います。
とにかくここまでキレイにしてもらえるとは思っていなかったので、その対応に感動。

先端の剥がれもキレイに直してくれています。
僕が直したのとは大違い。

IMGP5746.jpg

ユニオンハーフラバーも新品に。

IMGP5747.jpg

トップリフトも塗装されています。

IMGP5748.jpg

コバもキレイな仕上がり。

まだ履いていないので、鳴りが直ったかはわかりませんが、ずいぶんキレイにしてもらいました。
さて、これでまた心おきなく履きこみたいと思います。

UNIONWORKSさん、ありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する