靴の収納に悩む。。。

IMGP5184.jpg

靴好きがいつか直面する問題。

靴箱に靴が入りきりません!という問題は以前、記事に書いたとおり

所有している靴のほとんどがシャフトがそびえ立つブーツなので、余計にスペースを取ってしまうのが、問題に拍車をかけています。
売って買ってを繰り返す投資型に移行すればいいのかもしれませんが、せっかく買って履きこんだ靴を売るのにちょっと抵抗があります。

以前ネット上で、マンションでの靴の収納例として、おおこれはいいなと画像だけ保存していた収納方法があり、それに使用していた商品を探してみようと探してみた結果。

こちらのAll Aboutの記事です。

セミオーダーだったようです。。。なんてこったい。

靴好きの皆さんは、いったいどうやってこの問題と折り合いをつけているのでしょうか。

靴の収納が大きい家を建てる、大きいマンションに引っ越す、そういった選択肢はすでに僕にはなく。
この状況の打開策を思案中です。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する