BOOTSの或る風景

目指せ、ブーリッツァー賞。

拙い写真ばかり載せているこのブログですが、たまぁーに、これだ!という写真が撮れて自分の中で満足できたら、アップしていこうと思います。

なので、記事とかぶる部分もあるかもしれませんが。


REDWING 8165


IMG_0153.jpg
REDWING 8875

しかし、カメラは難しいですね。
絞り、焦点、明るさ、構図などなど。
カメラマンのみなさんは、一瞬のシャッターチャンスにこれだけの調整をして撮っているんでしょうか。

僕なんかだと、瞬発力と携帯性と画像のキレイさで、iPhoneの方がうまく撮れちゃったりします。
よし!と意気込むと、眠たいような写真だったり。
なかなかうまくいきませんね。


最後に、決してネタ切れの穴埋め記事ではないことを申し伝えておきます。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する