2012年をふりかえって

今年はちょっと頑張って更新しました。



ブログタイトルを変えたり、伝わっていないであろう試行錯誤を繰り返し、
結果PV数は昨年の1.5倍までに増えました。

これもひとえに拙ブログにお付き合い頂いている方々のおかげです。

P1040441.jpg

一応、カテゴリこそ「ファッション」にしていますが、ファッションというよりも
僕のおもちゃを公開している感覚で続けているこのブログ。

30男が外に持って行っても違和感がないおもちゃ。

服に対する財布のひもの硬さと、ブーツとそれに寄りそうものに対しての
それとの落差はそれゆえです。

PV数はブログの巨人たちに比べれば、ぜんぜん少ないのでしょうが、
自分自身が楽しみながら、来年も更新していければと思っています。

月15記事を目標に、無理なく、ひねり出し感は極力希釈し。



P1040440.jpg


去年の年末記事は、震災をふりかえった内容とともに、ブーツ購入禁止令下の現在、と書いております。

来年も同法の継続は必至となっておりますが、妻にはこれ見よがしの節制、倹約でアピールし、
魂の一足を手に入れる予定です。
ボタンブーツのほか、別の案も浮かんでおり、それはまた改めて。

P1040439.jpg

晩酌は週一の缶ビール1本程度、タバコも吸わず、パチンコ等のギャンブルをやるでもなく、
平日ランチは~300円、スノボなどのお金がかかる趣味も持たず、良夫の鑑のような
僕が年に2足程度買うブーツくらい大したものではないと思いますけどね。

数こそ20足以上と多いですが、それも10年間、年2、3足が積もった結果だし。

おっと、また愚痴っぽくなってしまいました。

必要足数以上に買い続けることが問題だと言われれば、まったく否定はできませんから。
履ききれていないし。

P1040442.jpg


さて、来年も思考錯誤を繰り返し、もうちょっと楽しんでいただけるような
ブログにしたいと思いますので、視界の隅に入ったときにでもちょろっとでも
見ていただければと思います。

では、よいお年をお迎えください。

IMGP0877.jpg

来年コソハ、「経年変靴」ガ流行ルコトヲ祈ッテ。 imzkmc
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する