冬のセーター

冬のセーターはガバッと大きめを着る




先日、靴欲の熟成発酵にも書いたとおり、現在は貯金にシフトしています。

しかし、今月は忙しかったこともあり、思ったよりも支出が少なかったので
何か買おうかと古着屋を見ていたところ、僕のハートに矢がビシッと刺さりました。

DSCF4243.jpg

ARROWのモヘアのセーターです。

DSCF4241.jpg

このチェック柄と色合いに、完全に一目ぼれ状態。

上のタグを見てもらえばわかりますが、サイズ表記はXLと明らかにデカく
躊躇しましたが、試着してみたら許容範囲内。

むしろ、好みのサイズ感。

肩が2センチくらい合っていない気もしましたが、惚れた弱み。

13年くらい前の雑誌Smartで、浅井健一が赤い革パンに大きめの紺のセーターを
だるっと着ているのを見てから、セーターはちょっと大きめをガバッと着るのが好みで、
たぶん、レディースのXLなんだなと納得し、購入。


今年の冬は寒くて長そうなので、このセーターで乗り切ります。


ただ、静電気がすごいのはどうにかしたいところです。。。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する