WESCO BOSS-5




さて、WESCO BOSS、3ヶ月ぶりの定期報告です。

過去記事と見比べてもらえばわかるとおり、、、
まったく変わっていません。

DSCF4172.jpg



経年変靴の経過観察を目的にしているブログなのに、
変靴なしという報告をするのもアレですが。

しかし、月に3,4回しか着用機会が与えられていないのでは
当然といえば当然。

しかも履いてもデスクワークと散歩程度では。

現場作業でがっつりほぼ毎日履いていれば、リビルドとかまで行くのかもしれませんけど。


DSCF4173.jpg


完全に今の僕の生活には、オーバースペックな代物であることは明白ですが、
気長に、付き合おう。

試しに年内いっぱい強化週間開催してみようと思います。
1日おきペースくらいで。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する