SCHNIEDER BOOTS × UNION WORKS ジョドファーブーツ

清水の舞台から飛び降りました。

シュナイダージョドファー5


シュナイダーブーツのジョドファーブーツを購入しました。

靴では過去最高に高い買い物。
しかしユニオンワークスさんのブログを見ているうちに、これは買うしかないと。
独身時代に貯めていた500円玉貯金が15万ちょっとあったので、フル投入。

15万というと革靴としてはまだまだ上はありますが、僕にはこれが限界。
これが一生の内で一番高い靴になると思います。

シュナイダージョドファー1

詳しくは勝手にURLを貼りますが、ユニオンワークスさんのブログ参照で。
あちらの方が写真もかっこいいし、くわしいから。

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-674.html

シュナイダージョドファー2

見えない、いずれ消えてしまうところにもオシャレを忘れず。

シュナイダージョドファー3

通常ver.よりも広く取ったウェルトがかっこいい。
靴好きな人たちが自分ならこうするというアイディアの詰まったソール。

なんというか、MAZDAで言うAUTOEXEによるカスタム的な。

シュナイダージョドファー4


これからの経年変化が楽しみすぎて、用もないのに履いてふらふら歩いてしまうくらいです。


本当は、購入順に記事にしていこうと思っていたのですが、思わず記事にしてしまいました。
関連記事

コメント

良いものはイイ(^-^)v

2011/08/23 (Tue) 06:20 | heavy duty #- | URL | 編集

確かにいいものはいいですね。しかし、値段もいい!

2011/08/23 (Tue) 17:09 | imzkmc #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する