レザーカットソーチョップ

秋冬に攻略できるか





以前、逆光で全容を隠した古着のカットソー。通称「革のダンボール」
(→以前の記事

まず、空を飛ぶのか、遠山の金さんかというように張り出していた袖をチョップ。

袖をとめるベルトもチョップ。

どうにか、どうにかなりそうになったような。

今年の秋冬はこれを中心にこーでねーとを組み立てていこうと思います。
けっこうジャケットの中に着るといい感じのように思います。

こういったクセがある服って、それを強く押せるパワーが着る本人にないと
完全に食われちゃいますよね。


これ、どうなんだろうとか思いながらだと押すパワーが出ない。

究極は、あの人が着ているとかっこいいってところまで持っていけると
もうこっちのものなんですが、なかなか本人の魅力というお金出して
買えるものではないものが必要となるため、なかなかどうして。

P1040389.jpg

いやー、激ムズ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する