SCHOTT ライダース

秋のブーツのいいオカズ

schottライダース


日差しが強くなり半袖が活躍し始めるころ、茨城県下館市のGALAXYという古着屋さんで購入しました。

下館市は2年ほど妻が住んでいたので、石岡市から峠を越えてよく遊びに行っていました。

しかし当時はGALAXYの存在を知らず、知ったのは水戸に引っ越ししてからなので、実店舗には行ったことがありません。

茨城県から千葉に引っ越ししてからネット購入。
GALAXYのHPで見て、即決しました。

もろにライダースでないし、あまり見ない形だなと。
あまりこだわりはありませんが、ジッパーはTALONジップ。
サイズはけっこうキュンキュンで、下はTシャツくらいしか着られそうにありませんが、
雰囲気イケメンなライダース。

イケメンと言いましたが、もしかするとレディースかも。

購入時、左胸ポケットの下に縫製がほどけている箇所がありましたが、修理に出して先日帰ってきました。

けっこうこういうアウターって着られる時期が短いですが、今年の秋はこれで過ごそうかなーと思っています。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する