Semi Dress Swing Last-4

セミドレスといえどフルにハードなヤツです。



現在1年半経過です。

足になじむまで1年。
そこからの変化がまあ皆無という本当に手ごわい奴です。



ブラウンドレスレザーのエイジングサンプルとなる画像がないので
このあとどうなっていくかがわかりませんが、もうちょっと
シャフトあたりがクシャッとなってくるんですかね、たぶん。

P1040327.jpg

このあたりはどんどんグシャグシャにつぶれてきて、つま先が反り上がってきています。

P1040334.jpg


と言っても前回と比較してもどこが変わったのかぜんぜんわかりませんという
くらいの変化しかしていませんが、長いスパンで見たときにはきっとというわけで
記録のための記事とさせていただきます。→(前回の記事

一応、これでも最近重点的に履いているんですけどね。
まあ、これくらいで変化されてはあっという間に履き潰してしまうので
手ごわいくらいが10年ブーツにはちょうどいいのかもしれません。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する