WESCO BOSS-④

強さの裏には・・・




WESCOのBOSS。
現在所有するブーツの中でWHITE’Sのスモークジャンパーと
丈夫さにおいて最強の座を争うブーツです。

一向に変化せず、その丈夫さは今の生活様式でこのブーツを履き潰すのは
不可能なのではないかと思うくらい。

P1040323.jpg


丈夫さに任せて雨のときはだいたいこのBOSSが出撃するわけですが、
アッパーが傷むなどということもなく、頼りになるタフガイです。

と思っていましたが、実は繊細な一面を持っていたようで、
密かに心を痛めていたようです。
自分だって雨に濡れればつらいよと。
しっかり手入れをしているつもりでしたが、どうやら甘かったようです。

大丈夫だよと頼りになる笑顔の端に。

P1040321.jpg

こらえきれぬ痛みが。
ここはウェルトではなくてミッドソールになるのかな?
確かに買った当初から、ここはミシンのパワーに因るのか割れたような
感じになっていましたが、ここまでではなかったような。

アッパーにはLEXOLを。
この割れが見られる部分には、ミンクオイルを塗り込みよく労ってやりました。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する