8月の雑誌

とても集英社です。



7月~8月に買った雑誌はこれだけでした。

UOMO。

数か月前に大沢たかおか誰かが表紙だったので、購入して以来の購入です。

表紙下にデデン!と書いてあるコピーが良くも悪くも集英社という感じがします。

普段その雑誌をどこが出版しているかとか気にせず雑誌を見るんですが、
これは一発でどこの雑誌かわかりました。
なんというか、10数年前のメンズノンノのオーラをビンビンに感じます。
ちょうどそのころの読者をターゲットにしているんじゃないかなー。
UOMOってスペルもNONNOと似ている気が。


今回は、表紙がモックンだったのと、この記事がちょうど
僕のニーズと合致したため購入しました。

P1040185.jpg

男前バッグの条件!
いや、けっしてバッグで男前を主張する気があるわけではなく、
仕事用のバッグを探していたので、ちょっとバッグについて
勉強するかと思ったためです。

バッグ特集、けっこうおもしろかったです。
他人のバッグの中身ってけっこう気になりますね。
僕は、弁当がない日は、出勤時はタオルくらいしか入れてないですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する