グラストゥ

不覚、深く。




今日もいい艶、いいイモムシ具合でかっこいいジョドファーブーツ。

のはずが。

先週の日曜日、私の不注意で大きなキズを負ってしまいました。

別に靴だからキズくらいつきます。
地面からもっとも近いのです。
歩行時にもっとも大きく移動する箇所なわけですから、
キズなど気にはしないのですが。

これは気になる。

P1040073.jpg


むむ・・・?

これは。

P1040074.jpg


ラバーを貼る際に、元のソールに革を盛った部分からメシャグッと
はがれてしまいました。


原因はわかっています。

石畳につまずきました。
けっこういい勢いで。

転びはしなかったので、気にもとめていなかったのですが、
そのあとふと靴を見たときに違和感を感じ、よく見てみると
こんな状態に。

ああ、あのときか。。。と身もだえました。
ショックすぎて、ブログの更新が滞るほどに。。。
(本当は子供が夜、寝たあとに時間がとれなかっただけです。)

やはり、接合部というのは弱いんでしょう。
ラバーを貼るなら最初から貼った方がいいですね。

しかし、これはアジとは言えないよなー、完全に故障です。


とりあえずいつもの作戦B、

「自分でやってみて、だめならプロに任せる」

でいこうと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する