スウェットパーカーはこれで終わり|ユニクロUのスウェットプルパーカー|BUY

通常のユニクロスウェットプルパーカー2,980円を買うならあと1,000円出してユニクロUのスウェットプルパーカーを買おう。 

最近服を買って感動するということがなかったのですが、ひさびさに感動しました。 

この値段ならこのくらいは当然だろうとか(smoothdayとか)、この値段にしては頑張ってるなとか(ちょっと今は思いつかない)はあるんですけど、単純にこれはいい服を買ってしまった!というのはなかなかなかったんです。 


 
ユニクロUのスウェットプルパーカー。
ヘヴィな感じのスウェット生地がいいです。
フードの紐の先端が金属キャップ、穴周りも金属ハトメです。
ここは洗濯したら取れないか少し心配ですが。


 
 
お腹のポケットは、パッチポケットではなく、内に入るタイプ。
収納力は劣りますが、デザイン的にはすっきりして、僕はこの方が好きです。


 
 
スウェットパーカーの命であるフードの立ちも、生地がしっかりしていることもあって、ばっちりです。


   
良さがまったく伝わらない着画

 ユニクロはスウェットプルパーカーに力を入れていて自信があるのか、通常のユニクロのスウェットプルパーカーは値段を下げないんですよね。 
フロントジップのパーカーもセール価格から通常価格に戻っていたし。 
ずっと2,980円で、セールがかかったら買おうかなーどうしようかなーと思っていたところ、ユニクロUのスウェットプルパーカーを試しに購入してみたら、すごく良くて、これは1,000円上乗せしてでも買ってよかったですよってお話です。

ユニクロUはくせがあって賞味期限が1シーズンのものが多々あるので手放しでおすすめできないんですが、これならずっと着られるし、おすすめできます。

 ユニクロUでは3月発売予定のスイングトップに期待していますが、たぶんこれほどの感動はないだろうからその分、このパーカーの予備を購入してしまおうか考え中です。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する